観光教育

Webショップの販売再開につきまして

2020年05月01日
JTB総合研究所

印刷する

平素は、Webショップをご利用いただき、ありがとうございます。

「緊急事態措置宣言」の発出に伴い停止いたしておりましたWebショップですが、5月11日(月)10時からの再開を予定しております。

なお、お申込みをいただいた教材、通信講座等につきましては5月中旬以降からの発送・配送を予定しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により発送まで最大2週間程度のお時間がかかる場合もございますので、予めご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※なお、今後の状況推移により予定を変更させていただく場合もございます。ご了承のほどお願いいたします。

 

■Webショップおよび教材・通信教育・検定に関するお問合せ

現在、Webショップでのご購入や、教材・テキスト、通信教育、検定試験に関するお問合わせにつきましては、下記ページから承っております。現在、在宅勤務を含めた営業体制となっておりますため、回答までお時間をいただく場合もございますが、ご容赦のほどお願いいたします。

 

お問い合わせ

株式会社JTB総合研究所
〒105-0014 東京都港区芝3-23-1セレスティン芝三井ビルディング12階
03-6722-0759(年末年始除く平日 10:00~17:30)